

さいしょのぺーじ・・・。

テンプレ変えました。
漆黒に生える白いばらー


こんにちは。管理人のRarapenと申します。
普段は絵描いたり、日々の下らない出来事大袈裟にかいたりしています。
更新は、毎日したいです。(願望)・・・が、そういうわけにもいかないのでoften位の頻度で。







ブロとも・相互リンク募集中!


みなさまのコメントが私の生きる糧となります・・・


TOPぺーじだからって別に張り切って色つけてるわけじゃないからねっ!


   /l、
   (゚、 。`フ  ゆっくりしていってね
   」  "ヽ
  ()ιし(~)~


なんか歯が痛い


えー皆さんこんにちわー



桜咲く季節がやって参りましたねー
といいつつもまだ肌寒い風が吹いていて

ポカポカ陽気な日が待ち遠しい当ブログの管理人です。




私の学校ではそろそろ学園祭ということで
こつこつと準備が整ってきております



神奈川の横浜の山手にある男子校なので近い方は来てみてはいかが?
4月28・29に行います!



という冗談はおいときまして


管理人は学園祭では毎年バンドをやってまして
今年も高校1年生として参加するわけなのですが


ちょっと面白いことになりましてね

やる曲を言いますと


a fact of life/FACT

やさしくなりたい/斉藤和義

ブラック¥Gパワーメンスイ/マキシマムザホルモン

バクチ・ダンサー(コアアレンジ/DOES

Re:make/ONEOKLOCK

おしゃかしゃま/RADWINPS



もうジャンルがぐちゃぐちゃというね(笑
あと、楽器もぐちゃぐちゃです
くればわかります
私のバンドにはボーカルがいません
ということで、みんなで交代してやっております






























・・・・・打つの疲れたので
そういうことで

赤パジャマ青パジャマお前ジャマ


こここんにちわー

みなさまご機嫌はいかがでしょうか。


相変わらず不定期な管理人です

ちなみに僕の機嫌は斜め60°です。
ついでにsin60°は√3/2です。


たまたまFC2にログインする機会があったので
そのまま更新してみました…

なので…
はい。
もう予想がついてるかと思いますが


書くことがありません




いつもだね。
いつもだよね。

書くことないって言ったあげく
なんかゴチャゴチャして終わるよねw



そんなのいやです!
僕はちゃんとブログやりたいです!






って言った方が良さそうなので
言ったことにしといて下さいね♪(´ε` )


そんな茶番はおいといて
わたくしですね
いまテスト期間中なんすよ
どや。

どやでもなんでもありませんね笑




お前は勉強しろ
なんで普通の日に更新しないんだこのks
土下座しろ
机の上片付けろ

などのような批判の声が多数聞こえてくるような気もしなくありませんw






みてるひとがいれば、の話しですけどね
(; ̄ェ ̄)

タイトルっていまいち何書けばいいかわからん・・・・


えー
こんにちわ


細々と続いているようでいないようなBROGの管理人です。


今日は中学受験の最終日ですねー

まあこんないい加減なBROG主でも
一応私立に通ってるということで、今日はお休みなのです(3日前から笑



昨日までね、今大ブレイク中のインフルエンザ君に感染しててね
大変だったんすよ



うん


あれ
書くことないよ。




えっと・・・・


twitterやってます
nonondayo ←フォローよろしく!

skypeやってます
rarapen ←コンタクトよろしく!

mixi出戻ったw
keyword/モホロビチッチ ←友申請よろしく!












以上。

生還



帰ってきた。



いやー…壮絶なことが有りすぎた

mixiもやめて来たし
Twitter始めたし
Ameba慣れないし
リア充になったし
非リア充に戻ったし
成績下がったし
iMac買ったし
脱臼したし
なんか最近ヤル気ないし

ははは


なーんか疲れたな






いつもの自分じゃないような気が
しないでもない





眠くない笑



しばらく恋愛はいいや笑



引きずるタイプの人嫌いだわ






田舎行きたい

青森行きたいな

取り敢えず旅に出たい
気分なのである。


明日…あ、今日もう学校だし
そろそろ寝ようかな
プロフィール

Rarapen

Author:Rarapen
なんの変哲もない学生ですが。
コメントとか貰えると超happyだったり。
ええ…嬉しいわけですよ。

歳:ぴちぴちの学生
3月11日生まれ・・・
性別:♂で悪かったね
住処:関東
血液型:なんかA型だった
趣味:ギター、ピアノ、落書き
   世界征服、etc...
好きなアーティスト:
   BAMPOFCHIKEN
UVERworld
RADWIMPS
L'Arc~en~Ciel
洋楽方面では
   Green Day
Hoobastank
Linkin Park
Maroon5
   あとネタとして
   Marilyn Manson

P.S.リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
名言
名言集です。

地球の名言 -名言集-

電力使用状況&電気予報
節電しましょう。
遅刻パフォーマー
遅刻したんだってぇ?

待ち受けojiojiFlash時計
ウェブサイト制作:ThanksMaker
な・・・残像だと?
CustomRssReader
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
99999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
2570位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
pictlayer
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
